プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

30人集まっての総会が開催されました

わが社のスタッフ総勢女子ばかり30人!
圧巻です。日頃会社を支えてくれてるメンバーに年度初めの決算報告と今期の目標、組織図を発表します。

今期からは3部署が集まっての商品開発部も作りました。
21歳から59歳までの幅広い年齢の女子たち。
ひとりひとりの自己紹介もまったくひるまず緊張せず個性を出してくれます。
このときほど「このメンバーでよかった」と心強く思うコトはありません。

今期は私も自分の殻を破り(まだからがあったのかというかんじですが)
前へ突き進みます宣言をしました!
きっとなしとげられるはず!

お昼のお弁当は黒田先生の「アグリ」のお弁当を。
みんなで勉強しました。


10730986_946221852074093_9132393466298470345_n.jpg

2014年11月17日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook