プラスなプレス:satomido日記

バックナンバー

起業を目指す素敵で前向きな女性たち

一昨年から各地のいろんな起業を目指す女性にお会いする機会が多い。
特に母になってからの起業を目指す女性たちは素敵に見える。
覚悟を決め手のその起業、その信念とパワーはすごいものなのかもしれない。

昨日も四国からのお客様おふたりHouseをお訪ねくださいました。
すでにしっかり骨子をきめてエッジを立ての活動をされてる。
その上にさらに磨きをかける為に必要なスペースを考えてらっしゃるという。

私の起業時の31歳はそこまでなんにも考えてなくて・・・・はずかしいなぁ

二人で話せばいろんなアイデアが出るに違いない。
参考になることがあればうれしいかぎりです。



そして本日は広島の大先輩の女性商店主さんたちが運営店両店を訪問。
こちらも緊張します。

写真展の様子もしっかりみていただかなくては

0214tennai.jpg








2015年02月24日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook