プラスなプレス:satomido日記

今日はおもったとおり!


会社の帰りに”あ?あ晩御飯作るのどうしようかな、つくるのやめようかな、子供たちがつくるわけ・・ないよなあ”なあんて
と考えながら足りない野菜を買ってかえったらなんとハッシュド・ビーフが出来てた。願えば叶うってこのこと?うれしかった。きょうは絵の構図を考えたかったからはやく後片付けをしたかったのね。こんなことあるんだとささやかな幸せを感じましたわ。もちろん台所はぐcyぐちゃで部屋はきたないけど今日それもよしとすることにしました。
すごいささいなことだけど、車で通りながら”こんなとこにおすし屋さんあったんだ。おいしいのかな?”とぼーーっと考えてたら帰ってみたら穴子飯の美味しい店ってその店がテレビで紹介されてた!これまたびっくり。そんなことあるんだ
くだらないことでごめんなさい、はい。

2004年10月26日

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook