プラスなプレス:satomido日記

過去ログが消えてました・・・

何かのトラブルで過去ログが保存できてなかったようです。2月がない・・。
残念です。調べて復旧作業に入ってます。少し残ってるものを見れるように作業してもらいました。そろそろブログにしなければと思ってたので見直しも含め考えようと思います。
東京に行った娘から電話がありました。有名なレストランで働き出してまだ2日目だというのに「何も教えてもらえないので自分から動こうとすると焦らなくていいよといわれるのよ、今私はどういう風に動けばいいと思う?なんにもせずお金もらうのはいやなのよ・・」と焦り気味。「まずは店の動きを見なさいということよ、入ったばかりの今だからわかる感じたことを書き留めておくのよ」とアドバイス。入ったばかりの職場で陥る焦り病がすでに出ている様子です。親なので娘の行動がよくわかります。でもここから1ヶ月くらいでいつも大きく変わるんですよ。来週あったときにどんなふうに変わってるかまた楽しみです。

2005年03月01日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook