プラスなプレス:satomido日記

もう2月も終わりですね


日が長くなってもうすぐ春の訪れでしょうか。3月になるといよいよ個展という感じであせり始めそうです。なんとかイラストの額入れ発注も出来て第1弾の14日?の個展の準備はグッズの完成をまつのみとなりました。ギャラリーはとても狭いのにあれもこれもと増えてきてこんなに展示できるかというほどになりそうですが少ないより多いほうがいいですよね。
毎日会社では東京事務所引越しもあってこの3月は超多忙です。なんと個展と同じ日から新事務所にうつるのですから、そりゃ大変です
今日会社で経理のMさんと白熱して新東京事務所の予算の話をしてたらそこへ戸締り当番の総務のiさんがやってきて「お話中ですが外をご覧くださいとてもきれいな夕焼けですよ!」としばし窓の外を見ました。昼からの曇り空だったと思ってたのですが薄暗いなか夕日が沈んで行ってました。きれいでした。
私の本のページの中の言葉を思い浮かべました。この英語のフレーズが一番私のお気に入りです。

” 立ち止まった方が、トクすることもあるよ。
Stay here and look up at the sky. Beautiful day, isn’t it?”

2005年02月28日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook