プラスなプレス:satomido日記

やっぱり「人」は宝ですね

今回の個展の準備で本当にみんなに支えられてるということを実感です。一人では何も出来ません。4月の個展も含めあれやこれや最終準備に寝ててもあせってくる今日この頃。”送り出しとか何か忘れそう”と自信のない私にお手伝いしてもらってる前社員イクチャンがさっさと準備物を書き出してくれました。
おまけに送り出し荷作りもやっていただけるという!一番苦手なところなので涙が出るほどありがたい!!どうぞよろしくです。

さて4月の個展のほうはといえば遠距離デザイナーヒサノリさんが(私が一足早い個展のためわがままを言ったにもかかわらずこれまたちゃんとお願いしていた期日までにきちんと送ってきてくださる。
大勢の人に助けられているから今の自分があるということがよーーくわかります。

2005年03月08日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook