プラスなプレス:satomido日記

なんだか・・・


毎日生きていればそれはちょっと落ち込むときもあります。人の言葉に傷ついたり自分の行動を後悔したり不安になったり・・・
今日はちょっとそんな日で・・・それでもなんとか気持ちを盛り上げようと自問自答したりしていたら長女からさっき電話がかかりました。そろそろだよなと思ってた5日目。どうしたらいいかどういう風に気持ちをもってたらいいか自分で自分のことがわからなくなりかけてる時期ですね。「明日はどうしたい。どこへ行きたい、もっと先はどうなっていたいんだっけ」と問いかけまたまた距離をおいてみることを勧める(ってこれ自分に言ってんだな)親子そろって同じように悩み考えまた明日が来る、ちょっとだけでも救われた気分になれば良しとしましょう。そんな日もあるっておおありだって。
わけわからない文章、ま、それもよしとしましょう。

2005年03月09日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook