プラスなプレス:satomido日記

東京にいます

今朝から広島も寒かったけど東京も風がビュービューすごく寒い!なんだかのどの調子も悪くやばいかんじです。それでもなんとか個展の搬入が無事終わりました。会場の方がてきぱきパネルをかけてくださいました。持ってきた枚数が年間ベスト3に入るくらい多かったようです。全部はかけられなかったので4月の個展にまわします。さあ、いよいよ月曜日からはじまります。どんな反応が聞けるか楽しみです。しかし寒い真冬なみの寒さです。この1週間は娘宅にお泊り。ホテルと違って帰ったら洗濯入れたりと母もしてます。あーあ、先週があったかだったので薄着してきたのでどうしよう。風邪薬をのんで早めに寝ます

2005年03月12日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook