プラスなプレス:satomido日記

今日も寒い!すごく寒い!

娘は夜中に帰ってくるのでそれから話をしてたら寝るのが2時くらいになってしまいました。薬をちょっと余計に飲んでぐっすり眠ってました。とにかく体調は気をつけなきゃ!さてさて日曜日、娘の仕事場は代官山で4時からだったので昼前に一緒に新宿のデパートや電気屋さんを覗いて、生活に足りないものを買い揃えました。テレビやアイロン台、寒いので私の洋服もかって代官山近くの娘が働いてる系列のお店で遅い昼食をとりました。それから娘とは別れてひとりぶらぶら。個展に足りないものを買い揃えたりしようと思ったんですが寒くて一人歩くには東京は人が多すぎて疲れて広島にいたらあの店も覗きたい!とか思ってたのに結局どこへもよらずコーヒーを落とすものを買って帰って一人飲みました。娘宅で買い物してきたものをほどき整頓、ひとりおいしいコーヒーをいただきました。やっぱりお部屋がいいわ。ひとりで荷物を整えて明日に備えます

2005年03月13日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook