プラスなプレス:satomido日記

個展が終わりました


最終日はびっくりするくらい人が来てくださりいっぱい話せなかったのが残念でした。中でも最後に”今日あえなければ広島まで行こうと覚悟してました”といってくださった素敵な熟年出版社の方がいてもう感激でした。前回の個展も仕事で都合がつかず私の絵をサイトでみたけどやっぱり本人に会おうと終了時間ぎりぎりにたずねてくださったんです。期待に答えられる絵をしっかり描いていかなければと思いました。とにかく大勢の方に来て頂きました。最終日とあって中には入れなかったので出直したがまだいっぱいと外から挨拶くださる方もいて申し訳ないほどでした。この1週間の出来事をずーーーっと話しながらフランソワーズと家族が待つ帰路に着きました。終了時間オーバーしてしまったので撤収をそんなこともあったらいけないからと来てくれた東京支社の藤森女史に頼み(感謝です)ほんとぎりぎりに飛行機に乗り余韻を残しながらの東京にお別れを告げました。
写真も全員ととれず残念でしたがその中で今月フランスに旅立つイラストレーター仲間のmeikoさんたちとの様子です。

2005年04月07日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook