プラスなプレス:satomido日記

個展が終わってばたばたばた


興奮冷めやらぬ・・・はずなのですが翌日が3女の中学入学式でした。行くかな?と帰りの飛行機から半分我が家のことが気になり始め、最終で帰ったのに我が家はまだ夕食もとってなく「空弁」を買って帰りました。が、しかあし!あんまりおいしくなく3女は半分食べておそい就寝。遅く寝たのでどうかなと思ってたら起きてきました、行きました!学校に!(個展で電池を使いすぎ写真が取れませんでした。。とほほ)よかった!ほっ!と言う感じです。2日目の今日もなんとか行きました。今朝はお弁当持参です。・・・会社のほうも入社式に出れなかったのでわが社の新入社員にやっとご対面!今日は研修の時間をとって私の受け持ちのわが社の歴史を話しました。いやーーなんと16年目に向かうのですよ、われながらびっくりです。7人の新卒・中途の面々にとっちらかった講義を聞いてもらいました。明日はわが社の総会です。50人ちかくの社員が広島、我が家の近くのホテルに集います。
というわけでなんだかばたばたしてるさとうです。
さて本日の広島はあったかでお花見モードの社長以下7人の集いをパチリ!

2005年04月08日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook