プラスなプレス:satomido日記

まだばたばたしてます


昨日は会社の総会でした。総勢52人が広島・安芸グランドホテルに集まり顔合わせ来期の決意を語ります。みんな堂々とコメントを言うのです。(考えられない)さすがハーストーリィウーマンと言う感じです。4月入社の方々7人も晴れ舞台を飾りました。懇親会ではみんなにお酒を注いでもらってさとうもいい気分でした。個展も終わり今回作ったグッズたちもいよいよ売り始めます!がんばらなくちゃ。私の営業サポートにもwebに詳しい社員が決まりました。どんな風に始まるのか2人であれやこれや作戦を練り始めます。なんだかわくわくしてきています。
先月・今月は東京でしたので家はまあ汚いのなんのって今日は本当はお掃除をしなければいけないのですが朝から締め切り寸前のお仕事を片付けてたらもう夕方になってしまいました。なんと10時からお昼もとらずに15枚のイラストを描きあげました。はぁーさすがに疲れた。
個展のお礼はがきもまだ出せてないのでフランスに出かける前にすることがいっぱいです。4月中にいろんなことをして5月からは本格始動!いろいろなお仕事に挑戦したいです。

個展中に出会った面白いレトロなジュウーサー(ジュウっト絞ってサーと出るからジュウサーなんですって)てこの原理を利用して簡単に果物がジュースに。。リシュラオッフル(広島・シャレオ)にて売りますのでぜひ見てくださいね

2005年04月10日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook