プラスなプレス:satomido日記

今度はフランス行きの準備です

いよいよフランスに旅立つ日が来週に迫ってきました。昨年夏に今年のスケジュールを漠然と考えてました秋から冬場の冬眠中にいろいろ作品を仕上げ春、3月、4月のスケジュールをぱんぱんんに入れて5月からはいよいよ始動するぞーと決意して、春がくるのが待ち遠しかったことを思い出します。なんだかすごく早く期日が過ぎていき”えーーもう4月中旬?”みたいな感じです。まずは動いて見なきゃ何も始まらないことがよーーくわかりました。これからどんなことが起こるのか楽しみです。
さて3女は昨日今日と中休みのようです。今日は「おなか痛いので休むね」とちゃんと理由を伝えました。これも進歩と言うことで、しっかり見守っていかなきゃ。

2005年04月14日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook