プラスなプレス:satomido日記

天井は


日曜日には雨が降らなかったのでぽっかり明いた状態でもなんとか持ちました。今朝3階ベランダのガーデニング用の桶をはずしそこになんだかコンクリートを詰め込んで応急措置をしていただきましたわ。そして私の部屋の天井の工事・・・しかしまだ穴は開いたままです。「で、いつ閉じていただけるんですの?」と聞くと「ここだけ閉じて天井に壁紙はったら色が違っておかしなことになるんですよねえ、ふさぐことは出来るのですが天井に壁紙を張るとなると全部張り替えないといけないのでね、大家さんに確認後になります」っておいおい大家さんはアメリカだろっ!!ここの大家さんはアメリカの大学かなんかの教授らしくいつもfaxで連絡取るのにかなり時間がかかるので・・・このままあいたままが続きそうです。ねずみなんて出てこないよね・・・・きっと・・・・ふぅー。

そんなこんなで仕事に出るのが遅くはなりましたがあのまま放置してたらますます壁紙が剥げ落ち膨らんでいったであろう天井はひとまず落ち着きました。
で、お仕事のほうは私のWEB商店ほか個展で作った雑貨の見直しに。この4月から専属で考えてもらう力強いメンバーが入りました!!横光さんというwebに強い人が私のサポート&マネージャー(お尻をたたく人)であります。ディレクターの西木さんと3人で考えるのでアバウトな私にとってはありがたくとっても心強いチームになりそうであります。5月中にはまたまたサイトがリニューアルされます。いっぱい新作描きます!乞うご期待!!

今日の写真はルーアンで見つけた本屋さんのウィンドウに飾ってあった本たち!イラストが表紙のものが多くキュートです

2005年05月09日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook