プラスなプレス:satomido日記

昨日、部屋の天井からぽたぽたと・・・


夜中に水が落ちてるんです。”夢かな?”と思って寝てたんですが、何度もその音が続くので3時くらいに起きてみてみました。そしたら天井が大きく膨らんでてそこから雨漏れ!!驚きました。金曜日にずーーっと雨が降ってたんで上のベランダの排水が部屋にもれてたようで。賃貸のため朝不動産屋さんに電話して至急に見てもらいました。どうしてもはずせない出張があったので不動産屋さんと3女立会いでお願いと無理やり頼みました。最近いろいろなことが起こるので大事にならないうちにほっておかず調べることをしなきゃ!母として子どもを守れませんものね!(って私の部屋の天井なのですが)出張から帰ってくるとぽっかり天井に穴があいてて工事の途中です。「水は全部抜きました。雨が降らなければとりあえずは大丈夫ですから」って降ったらどうなるの?傘さして暮らさなきゃ状態です。

で、こんな写真のせてもなんなんですが勉強のために・・・
あ?月曜には直ると言いのですが・・・。

2005年05月08日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook