プラスなプレス:satomido日記

フランスの写真データ


友達のカメラマンに見てもらったんですがだめだった・・・ということはお伝えしたとおりなのですがやるだけやってみようとシステム部の社員に「どこか復旧してくれるとこないかな?」と相談結局サイトで検索してみることにしました。”データ復旧”と入れると出るわ出るわいろんな商売があるのだなあと改めて実感しました。私のように写真のデータならまだあきらめもつくけど(いやいやあきらめられないわ)パソコンのトラブルで仕事でデータが吹っ飛んだりしたらそりゃ大変ですものね。お助け舞台は必要ですよ。と、これだけ会社が出てくるということは困ってるが大勢いるということね。私のは「スマートメディア」というメディアを誤ってフォーマットしたということなんでしょうが(この手のサイトは言葉が難しすぎで読んでても専門用語はよくわかりませんでした)仕事で大切なデータが吹っ飛んだらそりゃ青くなるなあとHPを見ながら困ってる人の顔が浮かんできそうでした。とにかく出してみようとサイトで見ていてここばかりはわかりやすい会社よりなんとなく信頼できそうな難しい言葉が並べてあってデザインは硬いサイトを選んでみました。電話もしたのですがこの復旧は”なんともいえません”ということでした・・・・。初診料を払いとりあえずお医者さんに預けてみることにした次第です。

フランスから帰り太り気味と栄養が偏ってる私は1杯で1日分の緑黄色野菜を摂取という言葉につられて朝毎日飲むことにしました。
今日の写真はフランスひとつ星レストランで味わったデザート。これは太りそうでしょう。あーーー手持ちの写真も少なくなりました。

2005年05月12日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook