プラスなプレス:satomido日記

mocomocoに行ってきました


そこはリラクゼーションルームといっても決して敷居が高くなくかわいいmomocoちゃんがゆったりお相手してくれました。私は今日はmomocoママにプレゼントしていただいてフェイシャルを。なんだか心地よくパックをしてる間は眠ってました。本の瞬間熟睡してたようです。ちょっとお顔がいいかんじです。んで、これを何日保てるか・・・!momocoちゃんいわく洗顔後に化粧水をつけたあとラップで目の下を覆ってると水分保てていいよと。あーーベビーローションだけなので化粧水ありません。買います!やっぱり日ごろのお手入れこまめにすることが肌を健康に保つのです。わかってはいますがなかなかなあ。来週は肩のマッサージを予約しました。mocomocoはお手ごろ価格でいいのです。
今日はそのあとリシュラの会議、見たい作品展があったので終了の時間に間に合うように会議を切り上げ広島の雑貨屋さんmanosに行きました。で見たい作品展はイラストレーターの人が手作りの籠の展示していたもの。石田さんという版画で作品を作ってる人ですごいいい!です。私が広島のファッション大型店舗「パセーラ」のイラストを描いてたとき同時にフェアのイラストに抜擢されてた人で当時から気になってたんです。その前の展示でもみせてもらってホントいい作品と感心してました。よかったらmanosも行って見てください。
人の作品を見ると同時に自分の作品を客観視でき、本当に自分色だせてるのか不安になります。たぶんこれはどのイラストレーターでも思う感じなんだろうな。不安から抜け出すには自分を信じていっぱい描くしかないことも知ってます・・。よーーしがんばって自分らしい作品でまた展覧会しようっと。

写真は今日行ったmocomocoの中の様子よこじんまりしたお部屋でリラクゼーションです。奥の明るい部屋にベッドがあり音楽が流れてて快適にケアしてもらえます。

2005年05月14日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook