プラスなプレス:satomido日記

今日は体力づくり


今日の予定を決めて昨日いけなかった水泳を計画。朝から準備よく(起床がちょっと予定外、地域の掃除もあったみたいでわからず寝坊しました)洗濯・掃除・3女をビデオ屋・水泳・イラスト描くときめてとんとんとそうですね1時間遅れくらいでこなしました。ひさびさの運動です。1年くらいいや1年半くらいは行ってないな・・・!体力もつかなと思いましたが結構ピッチ上げて泳げました。40分くらい泳いだり歩いたり・・・近くの市民プールです。昼からひとりで出かけたのですが人も少なく独り占めのようにコースを泳ぎました。いやはや水着姿はもはや中年ですわ・・・・。2の腕がぷるんぷるんしてました。案外泳げるのをいいことに張り切って200メートルくらい続けて泳ぎました。しかーーし!水を出ると体が重いの何のって。無理はいけません。徐々にゆっくりたくさん泳がなくては。毎週2回くらいは絶対来ようと誓いました。
いつかやろうはうそになります。水泳も1年半もあいてしまってだから思ったら”今日からやろう”に変えてなんでも計画たてなきゃだめですね。
明日からだがいたくなければいいのですが・・・もう完全に眠い・・・!

気持ちよく泳いで帰った市民プールの外の公園もきれいでした

2005年05月15日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook