プラスなプレス:satomido日記

HPリニューアルが間近。


私の新しいタイプのイラストをメインにリニューアルをすすめてます
コンテンツも新しいものをいれたりしようかと思ってます。復活コンテンツもありそうです。ぜひ楽しみにしてくださいね。
今日は先週出してたデータ復旧センターから報告がありました。はやいな!先週の金曜日に出してたのに土・日はさんでの今日(正味2日)連絡があり・・・結果はだめでした。残念。
本当に”来年もフランスに行きなさい”ということなのねと思いました。
残りの写真を使ってフランス日記は上げることにしまっす!!
そろそろ荷物もとどくでしょうから。

フランス写真も諦めが付き、気落ちした今日は新しいサイトのために描いた絵なんぞあげることにします。

2005年05月16日
satomido開発コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook