プラスなプレス:satomido日記

届きましたぞ!


とうとうフランスからの荷物がきました。リシュラの打ち合わせもあって浜口社長に呼ばれ行って見ました。箱を開けるとフランスに滞在中にあったこととか頭の中に渦巻くように思い出して余韻に浸りながら見てましたの。さすが長旅とあって割れてるものもあったようです。どこでどんな様子で買った雑貨かかを鮮明に思い出せるので不思議だわ!さあ、これから写真もとってフランス日記にも入れていきますね。リシュリシュのサイトでもすごくかわいい生地なんか売りますんで待っててくださいね
リシュラサイトからリシュリシュへ入りwebshopをみてくださいね
(遠回りじゃないか!!)
 ↓
 http://www.lisur.jp/index.html
さて今日は次女が休みだったので(どうやら1日寝てたようです)夕飯は近くのパスタ屋さんに行ってました。初めてミーティングに参加したという話を聞きました。「くるお客さんの単価が低いのでどうしたらいいかについて話したんよ」といいます。またshopをやってる先輩として忠告「お客さんにとっておいしい・まずいという前にあんたの接客のしかたひとつで店の印象が付き、何を注文しようかが決まるんよ。サービスの窓口しとる一番はあんたにかかってるよね、」といろんな事を話しました。現に夕食に行ったお店もフロアのお姉さんの対応が好きなので通いたくなる次女なのです。体感させていくのも親の役目ですねえ。でも働き方が無謀なので親としては心配で怒ってます!!の

さてさて買い付け荷物を少しだけ

2005年05月18日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook