プラスなプレス:satomido日記

面白い映画

帰って夕飯を終え片付け自分の部屋に上がってwowwowをつけたら「バーバー吉野」という映画をやってて面白くて釘付けになりました。あんまりメジャーな映画でないので有名な俳優さんは出てませんでしたが(もたいまさこさんがメイン)
映像も構図がよくなんだかデザインされてる画面って感じで。内容は田舎の町の理髪店が舞台になってるようでした。男の子たちは一軒しかないその理髪店で散発してるのでみんなおかっぱ(っていうかテクノカット)植田正治の写真から出てきたようなの。内容やらせりふやらが結構”くすっ”と笑えるんです。面白かった。もちろんセットも田舎の設定なのでリシュラに似合いそうなものばかりよ。機会があったら見てみてください。私も最初から見たい!!
でそいでもってテレビばかり見てたので洗濯もたたまないままよーー。

帰宅が遅いので晩御飯がいつも9時過ぎからになり3女には迷惑かけてます。最近オリーブオイルにはまっててカルパッチョをつくったりオイルでソテーしたり。今日は豚肉を塩コショウで焼いてみました。そしてお酒好きな私は
フランスから帰ってからはワインに変えました。今日はカリフォルニアワイン
を近くのスーパーで調達・・・ですがけちって安いのにしたので味はイマイチ!
今日の写真はテレビの写真。バーバー吉野を見ながら

2005年05月20日
映画コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook