プラスなプレス:satomido日記

今日は福山に行ってました

横光となんと8時から1日デートです。新幹線でなく車で移動をひさびさしました。satomidoの制作にあう工場を見つけに行きました。
実は私も以前まだリシュラの販売に出てたころ縫製工場のある福山には何度も足を運びました。紹介の紹介で立て続けに何社も訪問。お金がないのに”オリジナルが作りたい”勢いだけでしゃべりすぎ工場の方にあきれられた覚えもあります10年たってまた改めてこの地へ来てなんだか初心に帰った感じです。
あれーー今日は懸命にしゃべりすぎて写真がありません。
すこし息抜きして尾道の美術館にも寄りました。ちょうど「フランス絵画展」をやってて駆け足で見ました。尾道市立美術館はつくりが迷路のようなので係りの人に「次はこちら」と何度も誘導されました・・・貸しきり状態のようだったんでみんな親切でした。なんでも映画の撮影で尾道入りしてる反町くんも奈々子さんと最近訪れたそうでした。

2005年05月27日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook