プラスなプレス:satomido日記

メール配信のミス

昨日の朝ウチの会社主催のファンクラブサイト「堅ポテサイト」でメール配信のミスがあり499名の方のメールアドレスを公開してしまいました。本当に申し訳ありません。すぐに対策本部をたて私が責任者として動いておりますが至らぬ点もあり反省の連続です。昨日も深夜すぎまで今後の対応策を会議してました。最近はただでさえ”どこでこのアドレスを入手したんだろう”と思うまもなくあの手この手のいろいろなメールが来るのです。

自分もやはり洋服を買っていたサイトのメルマガにアドレスが全部見えるので不信におもった経験があります。常に反対の立場に立って行動することを忘れるなと再確認させて頂いた出来事でした。
もっともっと慎重に行動を問いかけられてるんだと自分に言い聞かせてます

2005年05月28日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook