プラスなプレス:satomido日記

日々反省の連続です。

みんなの支えなしでは生きていけないことを実感してます。人間は本当にひとりひとり個性があってみんなの力を持ち寄るから大きなパワーとなることを再確認してます。昔会社を始めた時に考えた「一人ひとりは弱いけど集まればパワーになる」ということば15年経った今本当によくわかります。特に私は本当に人の支えなしでは生きていけない人間です。人に迷惑をかけ情けなくもありますが文句ひとつ言わず支えてくれるメンバーのためにもちゃんといい形で自分の特技を生かした仕事をきっちりこなしていかなくてはと肝に命じてます。なんだかわからないメールだけど「みんなありがとう」と言いたいです。
私の特技をフル活用して出来ることをあきらめず一歩づつでも前に進んでいきます。今日はなんだかそんなことを宣言したい日でした。

6月から私のサイトもデザイン一新!ちょっと色合いも変えてみました。
日記もブログのカタチになります。

2005年05月31日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook