プラスなプレス:satomido日記

1ヶ月に一回次女が食事をごちそうしてくれます


唯一の休みだったので一日中寝てたようです。2回目の給料日が無事来てまたまた家族にごちそうしてくれました。おうちにもちゃんとお金を入れました。
姉妹の中で一番くいしんぼうな次女はごちそうしてくれるお店にもこだわってたのですが結局いつもの近所のパスタ屋さん「メープル」です。いろいろ頼んでもらいました。毎日パスタ見てるのに今日もパスタ。練習のためにみんなにちゃんときれいに取り分けてくれました。すごい上達してるのでびっくりです。いつもバイト先では怒られてるようですが負けませんね!まだ根を上げてないようです。懸命に取り組むものができて毎日いい顔してます。

ここでもお伝えしてましたが「リシュリシュ」改革。昨日は早速お店の外装・内装をスタッフで手を入れたようです。茶系の外観がきれいなブルーグレーに
変わりました。やわらかそうないい雰囲気のお店になりました。

2005年06月08日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook