プラスなプレス:satomido日記

休み2日目もまた雨

kare-.JPG
今朝も連絡網ですよ・・・!時間早いですって。で、結局運動会はどうなるんでしょう。なんだか部屋中がじめじめしててからっとしない日は気分もよくなく今日もだらだらでごろごろしてます。しかし貧乏性なのでちょっと寝転んでは起き上がって絵を描いてみたりの繰り返しをしておりました。休みの日にはフランスに行ってるmeikoさんにゆっくりにメールがかけるので送ってみると即返事!なにやらあちらでも毎日いろいろなことが起こっているようです。テキスタイルで”今、日本で大ブレイクしてる「伊藤尚美」さんがサンジェルマンで個展をやってるので覗いてみてね”と送っていたら昨日行ったらしく、そして本人にも会ったらしく。その上個展会場に来てたバイヤーさんと会話が出来ずに困ってたので通訳を懇願されたらしく・・。きっちり友達になっていろいろなことを語り合ってメールアドレス交換をした様子です。またまたネットワークを広げてます。フランスで日本人に会うと本当に仲間意識が沸くというかなんというか特別な友達になりそうです。いろんなイラストの売り出し方を模索してる私のメールの返信には「satomidoもフランスギャラリーで発表して逆輸入してもらいなさい」と言い放ってくれます。そして「リシュリシュやリシュラに一役買うから早く仕事依頼してね!」と。とても頼もしいマネージャーです。なんだか去年までものすごく遠かったフランスが今年に入ってこんなに近かったのか!!という感じです。だらだらせずに、私らしい絵を今日も描き続けてみます。

午後より本屋&いつものビデオ屋「TUTAYA」に行きました。ちょっと難しい
ほぼ日で出てた「会社はだれのものか」という本を買ってみました。この感想はまた読んでから
今日は手料理の日です。黒鯛のカルパッチョとすじ肉カレーにしてみました。

2005年07月03日
コメント(3)
コメント

本当に 良く降るねー
部屋の天井大丈夫?
我家なんて 直ぐ裏が太田川でしょ。大雨の時は恐ろしくて イザという時の為に夜もブラジャーして寝てます。
笑い事じゃないでス。

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2005年7月 4日 19:27

*satomidoさま
イラストレーター&satomido.paris支局マネージャーのmeikoです!
私のこと書いていただきましてメルスィ〜〜!
ソウデス!私も人生ワカランもんで...なぜか、ここパリに5/20〜生活しちゃってます!
私の予感...透視!?では、来年...が、hirosimaと同時開催するでしょう....マ〜チガイナイ!(ふるっ!)
とにかく、私、meikoは、日本&フランスのアーテイストのために<何か>をするべく、ここパリに上陸したのです!....パリ出発前に何人かの不思議な人たちから...私は、ヨローッパの人だから、パリ..古里に帰るんですよー..とか、フランスに行くのは、使命があるから....とか言われちゃいまして....
私も...実は、フランスに行くことになる2年くらい前から...なぜか、フランス関連のことが、私のまわりにちかずいてきた気がする!...今、あらためて考えるに。
だ。か。ら。satomido.parisは、もう、現実のものとして、スタートしちゃってますのよ〜!
楽しみ!カフェで打ち合わせしたり...浮かびますから!
潜在意識に自然と入って...現実となる!
では、たーーーーーくさん絵を描きためてくださいませ〜
*マネージャーのmeikoでした!

  • 投稿者 meiko
  • 2005年7月24日 09:19

了解であります!がんばるであります。とにかくいっぱい書きためますコツコツだけがとりえです

  • 投稿者 satomido
  • 2005年7月24日 11:36
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook