プラスなプレス:satomido日記

大雨警報がでてました

orenge.JPG
広島は朝から雨、雨、大雨です。
6時すぎに電話で起こされました。今日は中学校の体育祭のようですよ。ウチの3女は起きてるのに関係ないそぶりで・・・ったく、今日はゆっくり寝ようと思ってたのに連絡網が流れてきました。寝ぼけてるので次の人にどういったかわからぬまま、またベッドに入り入ったかと思うと次の連絡網が・・・。最後には町内放送で体育祭の延期について町中に鳴り響きました。こんなことならみんなにいっせいに携帯メールでも流してくれたらいいのにと思いながら二度寝したらもう10時になってました!びっくり!今日は変な1日の始まりだったのでスタートが遅れそのまま家事を済ませ午後になって仕事にかかりました。今日は広告の文章を考えてたのでこんな日はちょうどよく誰とも口をきかず没頭に限ります(3女はしずかにスカパーのランキング見てます)BGMにはwowwow。大林宣彦監督の「理由」とかニコールキッドマンが出てた「マイライフ」とか内容は半分くらいしか理解できませんでしたが流しっぱなしで仕事してました。
日中ずーーっと外は大雨。夜の今も雷がなってます。ホント変な一日・・・。
今日の写真は今はまってるもの、セブンイレブンの「オレンジジュース」これ、いけます!ちょっと高いけどいけます!後ろはemikaさんちで1杯頂いてはまった,
スーパーで買ったオレンジジュース。生絞り!これもいけました。でも高かった!!

2005年07月02日
コメント(2)
コメント

最近の体育祭って今ごろするの?
こんな梅雨時期に計画する方がおかしよねー
運動会 夏休みあけてまだまだ残暑厳しい頃練習したような・・・
そう言えば家の子たちは春頃あったわー
季節行事がすっかり変わってしまって 海の日も今年は 18日だって? 20日じゃなかったけ?
ダンダン 佐藤愛子氏になりそうなので(今 老残のたしなみ 読んでたもんで・・ 義母の忘れ物本)この辺で

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2005年7月 3日 07:34

そうなのよ。今年私の住む大野町は秋に合併もあるので早めにするらしいのよ。とはいえここ数年運動会も参加しないので行ってないのです。1日外で見ること考えたらいいっちゃあいいですわ。
楽天的母より

  • 投稿者 satomido
  • 2005年7月 3日 18:23
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook