プラスなプレス:satomido日記

北海道のヒサノリさんからいいモノが届きました

私のブログを見てくれてデッドストックのバターケースを送ってくれました。ヒサノリさんのブログを見たら
     ↓
http://blog.livedoor.jp/hisakato930/
札幌のある「十一月」という名のカフェの話が出てて”いいなあ”とコメントを書いたらなんと翌日に北海道から送っていただきました。うれしいーーー!
ヒサノリさんといえばまだお会いしたこともないのに、私と来たらもうすでに「親友」いや「戦友」状態!というのもフランソワーズとの個展で大変大変お世話になった方なのです。フランちゃんのポスター・ロゴのデザインもヒサノリさんかわいいDMのデザインもヒサノリさん、パネルのデザインもヒサノリさん、本のデザインもヒサノリさん、個展会場のレイアウトもヒサノリさん・・・(落ちを考えながらここまで書いてしまったのですがとうとう思いつきませんでした)で、結局フランちゃん関係はすべてやっていただいた方です。やり取りは北海道と広島のメールとファックスのみ!!うそみたいでしょう。こんな風に点が線になる瞬間を味わえて4月の個展は本当に成果がありました。おまけに「mixi」というコミュニティでまたいろんな人とつながっていったのでした。
それで今日勝手にきめました「フランソワーズの本が売れたら北海道に連れてってツアー」をフランちゃんにおねだりしてみたいと思います。そうそうヒサノリさんの6月27日のしゃぶしゃぶのブログは最高においしそう&おもしろかったです。
このバターケースにデンマークバターを入れて
11.JPG
十一月ラッピングは渋い!和紙のシール付に糸のラッピング用紐
11gathu.JPG

2005年07月05日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook