プラスなプレス:satomido日記

今日は歓迎会

もう7月ですよ、7月。ま、ウチは中途も多いのでいいとして女性ばかりの会「歓迎会」が開かれました。
どのテーブルからも楽しそうな笑い声が聞こえますぞ!(かわいそうに)私と日野のテーブルに座った横&浦は緊張しながらもここぞとばかり日ごろ食せないからだにいい薬膳料理を食べてました。
しかし何度この歓迎会をやったことでしょう。いろいろな女性がHERSTORYに参加してくれてその時代を担ってくれてありがたい限りですよ。いつもパワフルだっ!

sinjin.JPG
え?え?、楽しいですよ!
sinjin2.JPG
あらららら じょうちゃん、いわもっちゃん大笑い、大笑い

2005年07月06日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook