プラスなプレス:satomido日記

絵本の話

satomidoの商品も贈り物に使いたくなる絵本にしようと思ったのは、私が絵本好きということもあってのこと。そういえば結構もってるなあ!やはりイラストレターが出してる色もきれいなものがおおいです。使う宛てもないのにポストカードつきのものを持ってたり、何だろうね・・・「今かっとかないとあとで後悔するから」と脳みそが”買え買え”って言うみたいです。15年前にはじめて仕事で東京に行ったときまだ広島にはOPENしてなかった「LOFT」によりよせばいいのに絵本と洋書を買いました。すごーーく重たかった・・。ホントとめられない「買い物脳」が本屋では瞬間的に働くみたい!

最近買った絵本は”姉妹洋装店”という半分ポストカードで構成された物と
”DRAWER”という中にパンチの穴が開いてるドローイングで構成された本

ehon1.JPG

ehon2.JPG

ehon3.JPG

2005年07月14日
satomido開発コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook