プラスなプレス:satomido日記

ほめ道をゆく

フランソワーズの本の発売も秒読みです!今日,監修した,(・・んな、おおげさな)おほめはがきが届きました。本のプレミアムにつくそうです。POPとして書店にもならぶことでしょう。
きゃわいい!!おもしろーい!あーーーイラストサイン入れとけばよかった・・・
おほめはがきは名前を入れたらたちまち誰でもほめることの出来るはがきで、ものの5分でフランソワーズが文章を考えました。発想するときはそんなもんです。


まわりのみんなは私が描いた絵とは気がつきませんでした。なぜはかまはいてるのでしょう??
そして、意味はないのですが「おほめはがき」と"くちぱく"で言ってる様子を絵にしてみました。
大体描くときもそんなもんで決めます。
050727.jpg

2005年07月27日
お知らせコメント(4)
コメント

楽しみどぇ〜〜す!
satomidoさま!...多方面お忙しい中...フランソワ〜ズの本がいよいよ発売マジカですね!
おほめはがきもおもしろすぎ!..satomidoのゆる〜い感じのイラストが、ほめ道にイイ味を加えてますね〜!...私の周りの方々が、とにかく、自分らしくはばたいている、行くっていいですよねー...そういう時って、みんなにも心地よい風がふいてくる気がする!
とにかく、お2人の合作本、スッゴイ楽しみにしてます!

  • 投稿者 meiko
  • 2005年7月30日 17:48

meikoさん!ありがとう。今週のパリはどう?
こちらはいよいよなんですよ。がんばりますといっても私はどうもしようがなく、私のできるせいいっぱいのことをやってフランソワーズを応援してます。

  • 投稿者 さとうみどり
  • 2005年8月 1日 12:35

おほめはがきのはかまはみどりさんが履いているズボンに似ているねー
楽しみです。 Tシャツ共々口コミ応援してますから・・・

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2005年8月 1日 23:40

この、おほめハガキを友人に送ったら、
大変感動して、泣いてしまったと言われました♪
ありがとうございます。

  • 投稿者 mirai
  • 2005年8月30日 14:05
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook