プラスなプレス:satomido日記

今日はパーティに行ってきました

広島・京都・東京で「茶茶」「豆茶」などの飲食店を経営されてる会社”ラヴ”が広島の海の見えるベイサイドに「CASA FELIZ」(カーサ・フェリススペイン語で「幸せの家」という意味)のウェディングスペースをオープンするというのでそのパーティにお招き頂き行って来ました。素敵なところでした。”今の若い人はこんなところで式を挙げる選択ができていいなあ”とホント思ってしまいましたよ。となりはヨットハーバーでもちろん海が見える場所。内装もクリームと茶で統一されたシンプルモダン。イベントも変にかざらずかっこよく。オーナーの貞弘さんはいつもと同じ全身黒のいでたちで謙虚で変わらず腰の低いお方です。
オープンにこぎつけるまですごい大変な作業があったんだろうな、この椅子、床、チャペルのバージンロード、決めるのに何をみて感じて決めたんだろうとか・・・思うときりありませんが思いました。
こういう方を「かっこいい!」と思う今日この頃。


ka-sa.JPG

kasa2.JPG

kasa3.JPG


大勢のパーティでしたから行きたがってた社員のこたちも連れてきてあげればよかったわ!

2005年07月28日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook