プラスなプレス:satomido日記

今朝は大忙しでした

ケツメイシの広島チケット獲得のために『並ぶ』ということをしました。今日は家を8時すぎに出て9時半からの購入順番決めの整理券配布に間に合うようリシュラ社長、浜口と並びました。一人4枚まで購入可能で100枚しかないのだそう。なんだか○十年ぶりでしょうか。なんだか興奮気味!!ふたりが引いた番号は私は「34」、浜口の引いた番号は「100」番、キリのいい数字(絶対買えない番号)
この瞬間で私の「34」の微妙な番号にすべてを託すことが決まりました。一人4枚として確実な番号は「25」番まで。ここで手にいれらるかどうかそして手に入れられなかったら他の予約をしなくてはいけないためパソコンと携帯電話をフル活用、朝から脳みそフル回転、二人ではらちが明かないので一緒に行くはずのフランソワーズに「ローソンに電話して」と応援依頼!するはずがなんと近くまで来てるようで、結局3人ともデオデオに集合して購入できることを神に祈りながら、ローソンに電話しながらぴあに電話しながら順番を待ちました。結局数番前の人でチケットは売り切れ・・・・なんだか一生懸命やったけど準・準決勝で敗退した感覚にちかいです。しかしこれでめげません!せっかくパソを持っててたのであの手この手で入手にこぎつけました。ケツメイシチケット獲得のために充実した瞬間を送りました。悔いはないです(涙)
「やっぱファンクラブに入っとこうよ」帰りにフランがいいます。
・・・・そういう作戦があったのか

gyouretu.JPG

2005年07月30日
日常のことコメント(1)
コメント

今日八月1日FM放送で7時半にケツメンシの曲が6位ということで流れていましたよ。車の中で聞いていたのですが私わ初めてでした。みどりさん若い!5位のサザンを聞いてホッとした私は・・・

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2005年8月 1日 23:32
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook