プラスなプレス:satomido日記

うたたねからそのまま・・・

朝まで寝てしまった・・・・・。夕飯後ちょっと横になってしまったのがいけなかった。1時間で起きようっと思ってももう体がいうことを利かずもう1時間、もう1時間と汗がでるので目はさめるのだけど結局朝まで寝てしまってました・・・汚すぎる。昨日からかなり汗が出る気がします。おとといからお水1Lづつ飲んでます。というのも秘書のJちゃんが机の上に2Lボトルのお水をおき1日”1L”飲んでるというので、コレはと思い体のために真似することにしたわけです。。
まだはじめて2日目なんですが、単純なのか本当なのか体が変わってきました。肩こりを感じなくなったのと汗が出るの。今まで1日のうちで飲むものって”ビール?”が一番多いと言う感じだったので”危ないカラダ”をつくってたんだわ。毎日意識して『水』飲みます。
mizu.JPG

2005年08月04日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook