プラスなプレス:satomido日記

どうですか?このスカート?

リシュリシュのリニューアルがもう少しです。スタッフは日夜がんばっております。今日は長女が東京からリシュリシュバッグを注文しておりました。8月はいろいろなことが始まりの日です。リシュリシュ&リシュラのリニューアルもそうだしフランソワーズの「ほめ道をゆく」発売!という大きなイベントもそう。今日できたてほやほやの本が届きました!もう発売まで秒読み開始というかんじです。月末にはフランソワーズと東京行脚を決行!本屋にあいさつ回りです。そのときにポプラ社の方とほぼ日のスタッフの方と装丁デザインの方と出版記念会が開かれるようで今日フランソワーズから電話がありました!暑い、熱い夏になること間違いなしです!
フランソワーズがポプラ社のサイトですごいコメントを発してました。
”「縁」というものをとても強く感じる、いろんなことが、どこかでつながっている気がするんです。でも、そのつながりは自分で考えて行動しないぎりは、決して見えてこないと思うんです。”
ほんとにそう。

http://www.poplarbeech.com/danwa/danwa_050801.html
さてさて今日は私のお気に入りリシュリシュ新作オリジナルスカートです。どうでしょうか?結構着こなせてますか?意外と何歳でも似合うスカートです
suka1.JPG

suka.JPG

2005年08月02日
お知らせコメント(2)
コメント

*satomido様
カワユ〜〜イ!大人のキュートなかわいさがでてま〜す!私、スカートはかない派なんだけど、こんなコーディネートだと少年!?ぽくもありイイナー!
....イヨイヨ<ほめ道がゆく>発売ね!!...ここパリにも何か、いい気が春風のようにきている感じしま〜〜す!...とにかくおめでとうございます!

  • 投稿者 meiko
  • 2005年8月 4日 23:39

meikoさんこんにちは!いつも来て頂き嬉しいわ!ね、これいいかんじでしょう。まったくいくつになるっててかんじですが・・・。

  • 投稿者 satomido
  • 2005年8月 6日 00:15
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook