プラスなプレス:satomido日記

satomidoTシャツ

昨日シャツを購入してくれたSさんが表示のミスに気づいてくださりメールいただきました。(Sさんありがとう!不謹慎ですがお電話で声聞けてよかったです。)時々掲示板にナイスな情報を頂くばかりで。
Mサイズの身幅が5cm違ってました。大変ご迷惑おかけしました。
satomidoのTシャツですが今回はS・Mの2種でかなり、結構ジャストサイズです。私は155CMのちびではありますがMサイズが胸の辺りがぴちぴちであります。若いころの体型とは身長が一緒とはいえかなり違うからだと思いますが・・・。dabada?daさんにも「あなたが作るんだったらもう少し私たちの年齢に合うサイズを」とリクエストいただいてるので今、一生懸命さがしてるところです。なかなか”コレッ”って思うものに出会えませんの。もう少しお待ちくださいね!絶対見つけて見せます。
昨日めでたくリシュリシュはアップいたしまして早速ご好評頂いてるようです!もう見に行きました?

さて今日は健康第2弾、あたりまえなんですが1日1回「乳製品を取る」と言うこと先週からお約束しております。誰って自分の体と。低血圧で朝ごはんが食べれなかったんですがそれでもコレならできると
・水を飲む
・乳製品をとる
を守ってます。写真は、次女のはまってる大粒のパインの入ったヨーグルト。私は大粒びわ入りも好きでございます。
pain.JPG

2005年08月05日
satomido開発コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook