プラスなプレス:satomido日記

今日には広島中に本がいきわたってるようです

HERSTORYのご近所の本屋さんにも並びました。夕方駆けつけて見ようと思ってたのですがはずせない仕事が入り閉店に間に合いませんでした。明日は絶対行ってみようと思います。
唐突ですが自力で懸命に生きる、人に感謝するまじめに取り組む、あきらめず続ける、このことをはずさなければ”願いは叶う”ということを本当に実感します。
今日のニュースもそうですが世の中が変わり始めてます。これからなおいっそう「自力で懸命に生きる」ということが問われそうな時代になるようですね。

今日はジュンク堂の写真
少し広めに並べてみました。
なぜだかさくらももこさんの近くに「ほめ道」というパターンが多いです。
jyunkudou.JPG

2005年08月08日
お知らせコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook