プラスなプレス:satomido日記

明日で丸15周年なんです

会社をはじめてなんと15年も経ってしまってた・・・。8月20日が創立記念日です。今朝そのことに気付きました。結婚してた年数より多くなってしまった。(関係ないですが)今日はサプライズで広島本社社員一同がケーキでお祝いしてくれました!!感激です。朝の「めざましテレビ」で山羊座は一番運勢が悪かったので”今日はやだな”と思ってましたがそんなことはありませんでした。
設立当初は諸先輩方に「軌道に乗るまでは5年はかかるわよ」なんてことも聞いてはいましたが、本当になかなか軌道に乗らずやりたい仕事かどうかもわからず下請けの下請けのそのまた下請けのような仕事ばっかりで・・・もちろん安くて、ふたりの給料もなかなかとれなくて「いつになったら楽になるの?」と日野によく聞いてたものでした。決まって日野は「もうちょっとがんばろう、もうちょっとのとこまで来てるよ!」といいつつ15年経ってました。素直な私はいつもその言葉を”もうちょっとなんだよね”と信じて進んできたのです。なんとかカタチにはなってますがまだあともうちょっと・・なのです。きっと会社ってゴールはないのです。
ちょうど昨日どこかのインタビューに答えてた日野が「いつの間にか”あとに続く後輩の起業家たちにアドバイスを”なんてインタビューをされる側になってしまったよ」と言ってました。年だけはとってますねえ。

さてさて写真、みんなでお祝いとケーキのろうそくを吹き消してるところです。
15syuu.JPG
15ke-ki.JPG

15syuunen.JPG

2005年08月19日
お仕事コメント(3)
コメント

*さとうみどり副社長様!
会社創立15周年、本当におめでとうございます!スゴいことです!...1年、3年、5年..10年...15年!
何事も継続は、力なりですが、みどりさんは、3人の母であり、イラストレーターでもあるんですよー!そこが、よりすごいんです!すごいのにオーラがほんわか癒し系!ここが、またいいんです!威圧系ではなかなか、人は、ついていきたくないですから...。
それでは、これからのハーストーリーのより一層のご発展をお祈り致します。

  • 投稿者 meiko
  • 2005年8月21日 18:16

meikoさん遠いパリからありがとう!
はずかしいくらいの嬉しい言葉もありがとうございます。
いっぱい写真も送ってくれて今日使わせてもらいますね!

  • 投稿者 saomido
  • 2005年8月21日 23:43

2cc4e016d421021e10c1caf7eb924007
videogratisxxx http://12.escabrosos.com/vueloportsmouth/ mermeladeboy
vuelopaso http://15.seaumentan.com/vacacionperalespuerto/ discipulostenianpuertacerrado
conciertosdaviddemaria http://18.uncierto.com/tratamientopsicologico/ alquileroyonoion
caricaturasdetoros http://18.uncierto.com/congelado/ serpadrehoy
elcapitalmarx http://16.pobremuchacho.com/maletinelectronicointeligencia/ hospitalpsiquiatricosmexico
huevocartoonpelicula http://10.seaumentan.com/alquilercochepraha/ domoticaroboticaelectronica
alquilercocheespot http://19.entusiasmado.com/tarjetaparaenamorados/ dibujodecupido
voyeurgratisfoto http://19.uncierto.com/inssorgni/ programagratiselectricidad

  • 投稿者 Malachi
  • 2006年12月31日 19:32
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook