プラスなプレス:satomido日記

面白い来客

広島の有名どころの店舗を数々手がけてサポートしている「ギミック」という会社の熱い熱い社長にお会いしました。うわさを聞いていて私も一度お会いしたかったので日野に同席を頼み会わせててもらいました。”広島にいながら広島を元気にしたい”そんな思いは誰しも一緒でみんなが少しづつでも協力し合えば面白くなるかもしれない、話を聞きながらそう思いました。今回私たちのかかわってる映画もそう。私たちはお金持ちの企業では決してないけれど”広島から発信したい”を懸命に唱えれば、動けば賛同してくれる人に出会える、そう感じてます。結構広島すてたもんじゃないなと思います。それこそ「ひとりひとりは弱いけれど集まればパワーになる」。みんなの思いが集結すればすごいことになるなと感じてます。

まったく関係ないけれどウチの会社のトイレです。涼しそうな私のポストカードとボトルだよん
toire.JPG

2005年08月18日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook