プラスなプレス:satomido日記

今日は日帰りで東京でした

すごーーーーい蒸し暑くて汗がいっぱい出ました。朝広島が涼しかっただけにもうこの暑さびっくりです。
台風のあとのフェーン現象ということでした。今日のメインは経営者としての仕事、コンサルタントとのミーティングに行きました。その会議が3時からなので、着いてすぐ吉祥寺のトムズボックスを見に行きました。目的はお店を見てみたいと思ったことと絵本を置いてもらいたいから。オーナーはいらっしゃいませんでしたのでお話は店員さんとだけ、「土曜日にもう一度着てみてください」といわれました。暑くて暑くてしんどいのに狭い店内(5坪くらいかな?)には5人くらいすでに客様がいらっしゃいました。品揃えが充実してて色んなターゲット層の絵本がいっぱいです。自費出版系の本もあったりオーナーの視点でよい本を集めてられるようでした。また土曜日に訪問が合えば必ず絵本の批評をいただきに行くことにしたいと思います

場所は吉祥寺で有名な「カルチャペック」の紅茶店と同じビルのフロア内でした。
ここは紅茶専門で有名なのでかなりお客様が入っておられましたよ!!原画もいっぱい飾ってあって
人気店の風格ありでした。
karucyapekku.JPG

トムズボックスは外からの写真のみ
tomuzu.JPG

2005年08月26日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook