プラスなプレス:satomido日記

絵本と雑貨のギフト

昨日は疲れが出たのか「ドラゴン桜」を見てwowwowの99のライブを見ようとチャンネルを合わせたとたん爆睡したみたい。起きたら1時半でびっくり。とりあえず食器だけ片付けて顔だけ洗ってまた爆睡。日記も書くことができませんで朝になってしまいました。
昨日はギフトショーの次の日だったので興奮冷めやらず、「satomido」をどう展開するか考えました。
絵本の種類をがんばって5種は揃えたいと思います。satomidoの『絵本ギフト』は絵本と雑貨の組み合わせ、絵本の中に出てくるシーンと関係する雑貨のチョイスも重要になります。どうしたら喜んでもらえるか、送ったときの捨てられないラッピングはどうしたらいいか、頭をぐるぐるさせてました。
まず最初は10月には個展時に作った「心にやさしいスパイス絵本&心にやさしいハーブ&マグカップ」が出ます。ぜひ友達に送ってほしいな!

昨日はなぜだか次女が「秋刀魚が食べたい」日だったようで・・・晩御飯は和風です
sanma.JPG

2005年09月10日
satomido開発コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook