プラスなプレス:satomido日記

今日はリシュラ会議

ウチの「あつまれご意見ネット」でLISULISU(リシュリシュ)の意見を聞きました。なんと3000人にからの意見が聞けメルマガからも2000人強の人が来てくれたらしくアクセス数は5000を越えてました。様々な辛口甘口のご意見をいただき反省したり、発見があったり、納得したり、嬉しかったり、さらに素敵なサイトにしなくてはと今日も企画会議です。これから3ヶ月先までのLISULISUならではのオリジナル企画を練りに練りましたぞ!企画会議で出た案をメモッた私の手書きネタ帳そのまんまチラシにして来月から配ります。!新人企画スタッフsucoさんからいいアイデアいっぱい出て頼もしかったですわ!!10月中旬ぐらいには楽しいバッグが出てきます、乞うご期待!

土曜は「女王の教室」がある日です。最初からずーーっと見ててはまってます。あと一回で最終回、楽しみです。同じ時間にwowwowでオドレイ・トトゥが出てた映画があったのですが見逃しました。残念。

土曜の写真はおいしいもの、「ざる豆腐」と木綿豆腐のステーキヘルシーメニューです。
そのまま食べてもおいしかった。
DSCF1351.JPG

2005年09月10日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook