プラスなプレス:satomido日記

今日も引き続き雑貨と絵本の話

今日はデザイン・フェスタに出る商材4種を決めましたぞ!!とはいえ今から絵も描くのですが・・。
やはり中心は「ブライダル絵本」と「赤ちゃんギフト本」にしたいのでどんなセットにするかチームで開発についても話しました。なんせ始まったばかりのチームなのですべてをみんながやるところから始まります。私も絵描きとはいえすべての決め事に立会い、もちろん営業もします!!
今日決めたブライダル本は昨日もお伝えしたとおりフランソワーズにコピーを依頼!!なんとまた朝の数時間(1時間くらいじゃないのかな??)で書き上げてくれ、私が会社に出社した時間内には書き上げてメールをいただいてたようですよ。びっくりいい

でも時間をかけたからといっていい詩が生まれる保障はなく1時間で書いた詩が人の心をうつということがしばしばあるというわけで・・・お願いしたフランソワーズの詩はきっとだれもが感じるであろう結婚のとき・シーンについてフランソワーズ流にまとめた詩でした。身近に思うフレーズもありいい感じです。

さわりをちょっと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもある

ここになくても

いつもある

それは

あなたの言葉が沁みたわたしのこころ

あなたの笑顔を映したまぶた

あなたのため息を聞き分けた耳

わたしの中にあなたがいっぱい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなかんじぃ!!


どんな本になるかお楽しみに!!です

2005年09月15日
satomido開発コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook