プラスなプレス:satomido日記

3連休の中日は暑い日です。

暑いですねえ・・・なんだか。そうじもしなくちゃいけないのだけど・・朝はゆっくり目に動き借りてた映画「勝手にしやがれ」を見ました。一世を風靡しただけあるジーン・セバーグの髪型!いまさらいいなあと美容院に行きたくなりました。でもあのはっきりした顔立ちだからキュートなんでしょうね。おんなじショートなので挑戦だけはしてみますか・・・。1959年のモノクロ映画なのに、かわいい洋服から色までも想像できる感じでしたよ。でもちょっと映画の中でたばこ吸いすぎと吸殻ポイポイ捨てすぎッて感じでしたね。昼からはお決まりの3女とお出かけ『TUTAYA』に行き今日はウディアレンの「インテリア」を借りてみました。夕方リシュラの制作室へ。社長の浜口とLISULISU楽天WEBマスター河本さんがいましたぞ!なんと撮影用のパネルを作ってて漆喰を塗ってました!なんでも私が遠ーーーい昔家を建てたとき、壁塗りを手伝ってもらっててその経験が今、生かせたということです!はい。
いろんな話をしつつ、雑誌をみながら商品の色あわせの話もしてました。

そういえば以前フランソワーズに教えてもらったこのサイト。すごくかわいくて種類も多くて斬新なデザイン多いのだけど色あわせがとってもいいのです。    
  ↓
Anthropologie


今日の写真はMOON、中秋の名月なんですね。7時ころの月はすごーく大きくてスーパーの駐車場で思わず見入ってしまいました。夜中はうんーーと上に位置したのできれいに撮れなかったけどそれでもまん丸なお月様です
tuki.JPG

2005年09月18日
映画コメント(1)
コメント

0b43b21f0e51edc0504cac64b90b2217
agenciacompaniamasculinamujer http://2.entusiasmado.com/prostitutacolombiana/ serviciofinancieros
chaletcabezonsal http://9.uncierto.com/sacresaopa/ estrabismo
hotelsugierasitio http://11.entusiasmado.com/granollersartecultura/ murcielagovuelanoche
riohacha http://13.entusiasmado.com/porquellueve/ mujerconpechograndes
codigosatycon http://10.seaumentan.com/londresgrangeholbornhotelthe/ arteescenicas
derechoninonina http://17.entusiasmado.com/sanfranciscoborja/ sexoanalextremo
reparacionaveriasbosch http://19.seaumentan.com/tarjetaseguridadsocial/ glandulagastricas
distritovictoriachiclayo http://14.seaumentan.com/instrumentoreciclado/ horoscopoazteca

  • 投稿者 Rohan
  • 2006年12月31日 19:32
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook