プラスなプレス:satomido日記

グラマーペイン

朝のめざましテレビで昨日は元ヒカルゲンジ人が離婚しインタビューに答えてました、「ヒカルゲンジ脱退したときも今もすべて僕の人生、中途半端で・・・」なんてコメントを。「中途半端じゃなくて決断のときだったんでしょう。自分の選んだ道に自信もっていいよ!」と声をかけてあげたくなりました。今朝は槙原ノリユキがインタビューに答えてて一昔前、あせりもあり、事件で挫折したとき矢野顕子さんから「LIFE IS NOT EASY !」といわれたことで救われたと言ってました。人間はよわいものでホントみんなおんなじなんだ、みんな懸命に生きていてスランプやあせり陥る。でもあせりや落ち込む度合いが激しいほど本当に次に来るバネで高く飛べるんだなと朝から納得してました。


今度部屋さんと一緒に行こうと言ってた「gulamour pain」(グラマーペイン)。
cache-cacheさんの仕事で福山のこの「gulamour pain」のうわさは知ってましたが、なかなかいけずにいました。今日ウチの社員たちが行ってて割と近いので思い切って覗いてみようといってみました。今度のお店は福山のお店とまた風貌も違うかんじ(福山のお店の写真でみるかぎり)でもシャンデリアはいっぱいでした。熱々のパンが焼けるので店内は若い主婦ばっかり!すごかった。ぱんもおいしかったです。
クラブのようなパン屋さんといいましょうか・・・店員さんもみんな若い!!音もすごい!
これは買ったガーリックパンとサンライズです。
グラマーペイン.JPG

2005年09月22日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook