プラスなプレス:satomido日記

とにかく作らなきゃ!!

『絵本ギフト』の商材の打ち合わせと10月からの予約注文を受け付けること決めていきました。いよいよ動き出します。楽しみです。心にやさしいスパイス絵本セットほか考えてるセットは3セット
■「二人で暮らそ」セット(ブライダルに最適!!アルバムの中にイラスト入りのポストカードが入ってて自分たちの写真も入れられるタイプにしようと思ってます。これがフランソワーズのコピーです)。
■「カフェオレが飲みたくなった」と「飲みたくなったときに使いたいカフェオレボウル」セットなどなど・・・
■赤ちゃん絵本これはまだセットモノ考え中!!
とにかくしゃかりきになって製作中。近日中にその予告ページを作ります

2005年09月21日
satomido開発コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook