プラスなプレス:satomido日記

新しい絵本を2本同時に考えてます

さてさて絵本ギフトも2冊目の企画が決まったと同時に3冊目のブライダルギフトにもなるようなフランソワーズに書いてもらった詩に似合う絵を考えてます。
そんな今日名古屋に営業に行ったウチの社員溝ちゃんが立ち寄ったついでに覗いたお目当ての雑貨屋からたーーくさんの商品の数々を購入し持って帰ってきました。名古屋は「名古屋にくらす」なんて味のある情報誌も出してる地域だけに味のある、個性のある雑貨たちがいっぱいのようです。ヒントになるものたくさんありました。新幹線で日帰りも出来るのでひとりぶらっと行って見たいな!!なんて思いましたよ。

今日の画像は新作の表紙案「カフェオレが飲みたくなった」絵本。秋には本当に飲みたくなるから不思議です。
taitoru.jpg

2005年09月21日
satomido開発コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook