プラスなプレス:satomido日記

今日は歓送迎会・・・だったかなぁ?

場所は「NUPL」(ナプル)。会社の目で前の昔のわがオフィスだったところにおいしいナポリ風ピザを焼く店があり、夜貸切りでした。
東京に転勤する人、今月で契約が終わってしまう方、新しく会社に入った人・・・・様々な働き方なので、みんなで集まるのがなかなか難しく、一挙にいろんな「会」となります。
25名の女性社員(女性+1人の男性)の会社です。味そのほかいろいろな面で会場探しに一苦労です。今は広島と東京で別れてるので、それでも少ない人数になりましたが。まあ本当に良く飲み食べますねえ!私も、珍しく今日はいっぱい食べた気がします。娘たちがイタリアンのレストランで働いてていろいろ勉強のために食べ歩いたせいかイタリアンは大好きです。しかしみんなのプライベートを垣間見れるこういう会は頻繁に開かなきゃなぁと思いますね。飲んだときと普通のときとの落差があり、面白い一面をのぞかせる素質のある人を今回も見つけました。
私は今日は・・・・・飲みませんでした。
車で帰宅のためです。同じ町内に住んでる兵庫出身のTを送ることに。
宮島の対岸、大野町新人さんのため「大野探検隊」しました。


さてさて今回はフク家ジュニア2!!なんてながいマツゲなのさ
わたしなんてお金だしてマツゲカールしたのに

huku.JPG
ま、ま、わらいすぎ、Jちゃん、
よおし中マネかわいいぞ!

jyou.JPG

2005年09月27日
日常のことコメント(2)
コメント

フクシャチョ?。
昨日はどうもありがとうございました♪
叱咤激励を受けながらのドライブ、とても楽しかったです・・・(^^;)
「窓を開けたら海(虫がいっぱい)」の大野町ライフを満喫しま?す!
今度はぜひT宅にゆっくり遊びに来てくださいね♪

  • 投稿者 大野町民新人T
  • 2005年9月28日 23:37

どういたしまして。帰り道は一緒のコースでよかったみたい。ウチから車で5分だわん

  • 投稿者 satomido
  • 2005年9月29日 00:37
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook