プラスなプレス:satomido日記

人のパワー

エネルギーを燃焼することってどれだけのパワーを使うんだろう。というのもウチの次女、ニュージーランドへ行く前は体重がきっと6○キロだったと思います。かなり太かった!ニュージーランドから帰って8キロやせたって言ってたけど前が大きすぎたのでやせたことあんまりわからなかったんです・・実は。しかしこの4月から自分で進んで面接を受けレストランで働いてますが(朝9時から深夜まで働きます)2?3ヶ月できっと20キロ以上はやせたんじゃないかな?といって食べる量は以前と変わりませんが今現在も目に見えてスリムになっていってます。やせると動きも軽やかなせいかどんどん明るくなり意欲的・積極的、ファッションにも目覚めおしゃれになってきてます。今まで小学校・中学校とほとんど充電しっぱなしだったのでここへ来てパワー全開になってるんでしょうか(今は少々疲れてきてるようですが)。
人って何かのきっかけでこんなに変われるんだ!と目の当たりに見て負けてられないな”と思う今日この頃です。
わが社も改革のとき、背を向けず向かい来る波に乗ってみようと思います。
そうそう3女の家庭教師も今日から変わりました。私は会えてないのですがとても良くしゃべる18歳の大学生だそうです。この子も刺激を受けてくれるといいのですが・・・


本を買いました。アマゾンの中古本もはじめて利用してみました。
ま、めちゃくちゃな取り合わせです
DSCF1380.JPG

2005年09月26日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook