プラスなプレス:satomido日記

ケツメイシ行きましたわ

数ヶ月前にチケット購入に際しての苦労話をしていたケツメイシ、今日コンサートでした。グリーンアリーナです。8000人ですって!暑いのなんのって大変でした。しかも入手したチケット、アリーナ席なのでずっと立ちっぱなし、ちびなのでステージで何が起きてるのかわからぬままCD聞いてる状態でしたがライブ感は満喫できました。一緒に行ったフランソワーズともども若さと暑さの熱気にやられました。
一番ファンになったのは一番見ることの出来た「幕です」と映し出された幕でした。この演出がとても面白かったです。ひさびさはじけた、踊った、足つりそうになった、アリーナ初体験のステージ見えないコンサートでした・・・。しかしすごい熱気!どの人見てもみんなケツメTシャツ着てて・・。普通のかっこしてるふたりは浮いてました。この数ヶ月聞きっぱなしのCDの曲は全部聞けて感激でしたが、足つりそうでした。
今度までに体力つけてまた、コンサートに出かけます。
しかし8000人集客できる力はすごいです。いつも会うことのない人たち8000人が見れてそれもまたすごい経験!広島ってひろいわ

2005年09月30日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook